デコ刺しゅう新教材完成~♪

[デコ刺しゅう新教材完成~♪]


こんにちは。

手づくり教室 Coofaのとことこです。

土曜日にデコ刺しゅうの研修会に参加してきました。


研修会の会場では完成させることができませんでしたが、
さっそく帰ってから仕上げてみました。

新教材は2作品です。↓


DSC03058.jpg

↑花模様のニードルブック~ホワイト~

とってもかわいらしくてレッスンのときや外出先での
針仕事のために持ち歩くのにとっても便利。

なおかつ素敵デザインなので、
作品制作のテンションも上がりそうです。


DSC03059.jpg

↑リボンonリボンモチーフアクセサリー

キットにはブローチ金具とバレッタ金具が入っていますので、
ご自分で使いやすいアクセサリーに仕上げることができます。

とことこはバレッタに仕上げました。

色違いはブローチにするつもりです。


どちらの作品も色違いがあるので、
お教室のサンプルとして制作予定ですが、
まだ完成できてません。

完成次第、またアップします。

この2作品もさっそくお教室でレッスンしていただけます。

問い合わせ

ビーズデコ刺しゅうもお子さま連れでのレッスン可能です。
(託児はありませんので、自己保育をお願いいたします。)

レッスンについてお尋ねがありましたらお気軽に問い合わせください。


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント