ユリシスドンネ講師認定レッスン

[ユリシスドンネ講師認定レッスン]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

お盆も過ぎて、なんとなく過ごしやすい日が続いていますね~。
でも、まだまだ暑い日が続きますので、
みなさん、体調には気を付けてくださいね~(#^.^#)

さて、ユリシスドンネの講師を目指して、
なんと我がお教室でも大人気キット↓のデザイナー、
Y先生がCoofaにおいでくださいました(#^^#)
50095_3.jpg

ステキなデザインでしょう??
50095_2.jpg
こ~んな素敵な作品を作り出される先生にレッスンなんて
緊張~っ!!ですが、研修会等でお会いしたことあったかも??
なんて話でちょっと落ち着いた感(*'▽')

IMGP8142.jpg

DeCoReの認定はお持ちでしたが、
ボールが未履修だったってことで、
今日はその部分のレッスンをさせていただきました。

さすが!!
ストーンの埋め具合とかも完璧です!!

お子さま連れでおいでくださったのに、
サクサク~っと仕上げてくださいました(#^.^#)

お子さまもとってもいい子で、
おとなしくママを見守ってくれてましたよ~(#^^#)

ユリシスドンネの講師としても
これから大活躍されるY先生を全力で応援しますよ~♪
Y先生のお教室は→こちら

ユリシスドンネ講師認定レッスンについては、
こちらをご覧ください。

ちょっとでも興味を持ってくださったら、
どうぞお気軽にお問合わせください。

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪




お問合わせ



スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント