早くも来年の。。。

[早くも来年の。。。]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日のレッスンが終了してから、
お買い物に久しぶりにでかけました。

Cocoとダンナちゃんも一緒ってこともあって、
自分の好きなものを思いっきり見て歩けるような
お買い物ではないのですが。。。

それなりにいろんな商品を物色してきちゃいました(#^^#)

みなさんがスマホとかで、
デジタルに管理してらっしゃるスケジュール、
私、実はスケジュールの管理ってアナログ(手帳)でないと
なかなかできません。。。

パッと開いていつでも確認できる状態が安心できるんです(#^.^#)

で、ずっと手帳を使い続けているわけですが。。。

すでに来年のスケジュール帳が
お店に並ぶ時期になってきたんですね~。

もう、そんな時期か~なんて思いながら、
書き込む欄やページにもこだわりのある私、
ちょうど私のこだわりにぴったりなものを見つけてしまったので、
見つけられなくなる前にってことで購入しちゃいました。

これで、先の予定までしっかり計画できそう??です(#^.^#)

では、明日からの平日も楽しく元気に過ごしましょうね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント