秋のイベント情報

[秋のイベント情報]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

秋もスローペースではありますが、
イベントにも参加させていただいたり
自宅ショップを開催したりと
楽しく過ごしていきたいと思っていますよ~♪

まず、9月。

27日(火)にソライロ雑貨店に参加します。

IMG_2496.jpg
場所は狛江市の泉の森会館。
10時~17時まで開催です。


10月は自宅で1Dayショップを開催します。
詳細は後日に。
(今、煮詰めている途中です!(^^)!)

11月もイベントに参加させていただこうかな~って
検討している分があるのですが、
なかなか主催さんと連絡が取れず。。。
まだ決定していませんが、決まりましたらお知らせしますね。

12月は2回目の
1day marketを予定しています。

情報っていうほどはっきり決まっている分はないのですが。。。
ご予定に入れていただけるとうれしいです(#^^#)

詳細はお知らせしますが、
なんとな~くでも秋のイベントのイメージを
持っていただけると幸いです。

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: NEWS | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント