ユリシスドンネ認定講師誕生

[ユリシスドンネ認定講師誕生]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

お盆休みの方もそうでない方も
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

お盆休みの期間を利用して、
認定資格を取得したいって方の
短期集中レッスンをさせていただいています。

本日もユリシスドンネ認定講師が誕生~♪

ユリシスドンネの市販されていない
豊富なベースに魅力を感じて受講してくださったSさま。

普段はお仕事をされているので、
講師活動は今のところされる予定はないそうですが、
作品の販売をしたい!!って意欲的です(#^.^#)

私も応援していきたいと思います。

ショップやブログ等を作られたら、
またご紹介させていただきますね。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント