この時間が貴重です

[この時間が貴重です]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

毎日暑い中、時々でも雨が降ってくれると
なんだか落ち着く~(#^^#)

きっと植物たちも喜んでいますよね~。

夏休み真っただ中、
いつも忙しくしているみなさんですが、
パパさんたちは通常どおりお仕事でも
子どもたちは家にいるので食事つくりや遊びの相手をしたり。。。
さらには日常のお仕事はあって。。。
といつもよりもずっと忙しくされているのではないでしょうか??

そんな中でもレッスンの時間を作ってくださって
本当にうれしく思っています。

作品づくりに没頭しながら、
「こんな時間がとっても貴重なんです~(#^^#)」
とか
「本当に癒される時間です~」
っていう言葉を聞けると本当にうれしくなります。

そういう言葉を励みに頑張れちゃう感じです( *´艸`)

さぁ、今日も楽しい一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント