新たなことを始めたいとき

[新たなことを始めたいとき]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

暑い日が続きますね~
今年はダンナちゃんが週末のたびにがんばって、
バジル畑のようになっている我が家の玄関までの道。。。

植物もこの暑さには参ってしまうようです((+_+))

さて、私自身、ちょっと学びたいな~なんて出来事が。

で、お教室やそれを教えてくれそうな場所を見つけるわけですが。。。

その行動をしながら、
どんな風に自分の求めるような場所を見つけるかとか、
どうしたら見つけて問い合わせしやすいかとか
そういうところもいろんなお教室のブログやHPも
見て勉強することになりました。

で、そこから自分のブログやHPを見直すきっかけになりそうです。

自分のどこがダメだな~なんてことが、
見えてきたのでさっそく取り掛かりたいと思います(#^.^#)

もともと求めていたこと以外の副産物まで得られて、
ちょっと得した気分( *´艸`)

今後をお楽しみに~♪

さぁ、今日も楽しい一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント