レッスンアイテムを

[レッスンアイテムを]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

イベントの作品やご注文いただいた作品の
製作に追われておりましたら、
なかなかお教室で生徒さまに楽しんでいただく作品や
自分の作品の制作にはたどり着けず、
ブログもさぼり気味になっておりました((+_+))

今日はちょっとだけひと段落ついたので、
お教室で楽しんでいただくための試作品を作っています。

とっても意欲的にがんばってくださっている生徒さま、
冬の間に用意していた夏向けアイテム、
ほとんど作ってくださってて。。。

これからが夏本番って感じですが、
作品が足りないぞ~!!って事態に( ;∀;)

まだまだこれから暑くなるので、
寒い季節のことは。。。まだしばらくたってから考えていただくとして、
急きょ夏向けアイテムの制作とレシピづくりです。

で、並行して私自身は秋冬向けアイテムの制作をしなくちゃ~!!

生徒さま方にアンケートさせていただいて、
次の冬には何を作りたいか??なんてことも
教えていただきながらお教室の素材にしていきたいと思っています。

作りたいな~って思うものを作れるのが、
きっと楽しいですよね~。

お仕事に追われていっぱいになりそうですが、
うれしくも幸せな時間です(#^.^#)

ではでは、がんばります!!

それでは今日も楽しい一日にしましょうね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント