ありがとうございました。

[ありがとうございました。]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日、はじめて参加させていただいた、
ソライロ雑貨店、無事終了いたしました。

足を運んでくださった皆さま、
ご購入いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

そして。。。
なんととんでもないことが!!

私が撮影した画像、
どうも保存されていなかったようで。。。

会場の様子や私のブースの画像もなし。。。((+_+))

ご覧いただけないことがかなり残念です( ;∀;)

次回開催の際もぜひ参加させていただきたいな~
って思っています。

今日は日程の合わなかった方も、
どうぞ次回はぜひ足を運んでみてくださいね(#^.^#)

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント