ソライロ雑貨店参加します。

[ソライロ雑貨店参加します。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

お知らせしたつもりで。。。
まだお知らせしていないことにこんなにも
ギリギリになって気がついてしまいました。。。( ;∀;)

7月1日(金) 10時~17時
狛江市 泉の森会館にて開催される
ソライロ雑貨店に参加します。

今回、初の参加をさせていただくのですが、
だんだんと自分のブースのイメージができてきました。

当日は作品だけが会場に並びます。

たくさんの作家さんたちの作品が並ぶので、
私自身、お客さんとしても楽しみにしています。

私はときどきは見に行くと思いますが、
基本的には常駐しておりません。

どうぞお時間があればお出かけください。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント