自宅教室のお休みとイベントのお知らせ

[自宅教室のお休みとイベントのお知らせ]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

蒸し暑い日が続きますね~。

7月のレッスンのお休みとイベント出展のお知らせです。

7月は相模大野の手作り・雑貨&クラフトフェアが開催される
5日(火)と6日(水)に自宅教室をお休みさせていただきます。

それ以外の日程はすべてレッスン開講します。

夏休みになるとお子さんたちも家にいて、
なかなか習い事に出かけられない。。。
っていう生徒さまも多く、
夏休みの前にじっくり学んでおいて、
夏休み期間中は自宅で作品作りをしたいな~
って考えてくださっている生徒さまの声も。

家で自分の時間を楽しむお母さまの姿も
お子さんに見せられるといいですね(#^.^#)

お子様限定!!夏休みのハンドメイドレッスンは、
また後日詳細を発表~♪

どうぞお楽しみに。


手作り・雑貨、ハンドメイドフェア
7月5日(火)11:30~17:30
  6日(水)10:00~16:00

『ユニコムプラザさがみはら』
bono相模大野 サウスモール3階
相模大野駅中央改札口から北口1分

お時間があれば、どうぞお立ち寄りください。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: NEWS | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント