ジュエルDeCoRe認定レッスン

[ジュエルDeCoRe認定レッスン]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日もジュエルDeCoReのレッスンです。

まずはジュエルDeCoReでパテ(粘土)の扱い方、
ストーンの埋め方など覚えつつ、
パテでの造形も学んでいくのって
パテを使ったデコを認定取得も含めて、
しっかり習得するのにおすすめな学び方かも。

今日はレッスン3から。

50009_2.jpg
マーブリング&フリーフォームのペンダント
教材費:2,983円

それから、レッスン4の作品も。
50010_2.jpg
フレーミングのペンダント
教材費:3,806円

最初はデコレペンの使い方も
なかなか難しく感じてしまっていたようですが、
だんだんと慣れてきて、
丁寧に仕上げてくださいました。

次回は認定取得のためのカリキュラムでは
最後の作品です。

プラスしてさらにブラッシュアップしつつ、
身に着けやすい作品をご紹介する予定です。

それでは今日も楽しい一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント