サマーハットをかぎ針編みで

[サマーハットをかぎ針編みで]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

蒸し暑~い日が続きますね~。
どうも湿気に弱い私。
この季節は苦手です。

連日、いろんな手作りレッスンに
ご参加いただいています。
本当にありがとうございます。

今日はマイペースでかぎ針編みを楽しんでくださっている
Mさまが来てくださいました。

今編んでくださっているのは、Ha-Na先生デザインの
↓のハット。
40064_2.jpg

今日、完成~♪
ってことで、とってもステキに仕上げてくださいました。

ゆっくりペースでも確実に
ひとつひとつ作品を仕上げてくださって、
本当にありがたいです。

みなさんの完成した時の喜びを
一緒に味わわせていただきながら、
笑顔になれる瞬間は何物にも代えがたい。

そんな気がします。

次回からは新しい作品にチャレンジ。

また、夏の素材を使った作品をご紹介します。

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント