上手になりたい

[上手になりたい]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

みなさん、絵心ってありますか~??

私は残念ながらどうも持ち合わせていないようで。。。((+_+))

学生の頃の美術の時間も
幾何学模様をデザインしてそれを形に。。。
とかって授業は大好きで得意だったのですが、
写生。。。とかになると全くダメ( ;∀;)

私が描こうとすると、
4歳児のCocoよりもずっと奇妙で不思議な絵。

見たものをそのまま描けるなんてことは求めていませんが、
簡単、でもかわいい!!
みたいなイラストがスラスラ~っと描けるようになりたい。

ずっとそんな風に思ってはいるのですが。。。

なかなか上手にはならない。
これもきっと練習が必要なんでしょうね~。

時間をやりくりながら、
短い時間でも練習できるようにしたいな~

そうしたら、きっと思うようなモノが
ひとつでも描けるようになるかしら??

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント