そろそろ入園入学準備

[そろそろ入園入学準備]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

一週間が始まりましたね~。
今週はまた暑い日が続きそう。

レッスンに来てくださるみなさんも、
熱中症には気をつけておいでくださいね。

生徒さま方とのお話で
そろそろ来年度の入園入学準備っていう
話がでました。

早いのでは??なんて思っちゃいますが、
もう準備を始めちゃうものなんですね~(#^.^#)

ランドセルの予約とかもいろいろと時間もかかって大変そう。

我が家の今後のためにもじっくり聞かせていただいています!(^^)!

で、やっぱり手作りの入園バッグとかいろんなものが
必要になるみたいで、お母さんやおばあちゃまは
これから布を選んだり作り始めたり。。。
ってこれまた大変な作業が残っているようです(#^.^#)

ギリギリになってからでは慌てちゃうから
ってことで早めに準備をなさっている様子。

素晴らしいですよね~(#^^#)

なんでも追い込まれてしまう私。
私も今年はちょっと早めに入園入学準備のお手伝いを
させていただくべく用意しています。

入園入学グッズづくりでお困りの方、
どうぞお気軽にご相談くださいね(#^.^#)




お問合わせ



スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント