手始めにジュエルDeCoRe

[手始めにジュエルDeCoRe]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はジュエルDeCoReにご興味を持ってくださった
Sさまが体験レッスンにご参加くださいました。

お作りいただいた作品は↓
キラキラハートのペンダント
キラキラハートのペンダントです。

さわやかなグリーンがこれからの
季節にもピッタリな作品です。

硬化するまでには少し時間がかかりますが、
とっても手際よく作ってくださいました。

次回からも楽しんで作ってもらえると
私自身もとってもうれしいです(#^.^#)

ここを手始めにいろんなデコに
興味を持っていただけると
持ち物も日々もキラキラしていただけるかも( *´艸`)

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント