時間も自由です!!

[時間も自由です!!]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日もレッスンをさせていただきました。
今週はずっと連日生徒さんが来てくださるので、
私自身も気合が入っていますよ~!!

レッスンに来てくださる生徒さまに
よく言っていただけるのが、
「この日って決まってないのがいいです!!」
ってお言葉。

レッスンの日程は、
生徒さまと私の予定等で決めさせていただいています。

ですので、
この日(曜日)に行かなくちゃいけない!!
なんてことはありません。
(ご予約いただいた日は来てくださいね~!(^^)!)

ご都合のいい日の午前もしくは午後で
レッスンさせていただいていますので、
お忙しい毎日を送っていらっしゃるみなさんに
喜んでいただいています。

本当にありがたいお言葉を
たくさんかけていただいて、
私自身の日々の励みになっています。

Coofaにかかわっていただけるみなさまに
心から感謝です<(_ _)>

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント