かぎ針編み&ビーズジュエリー

[かぎ針編み&ビーズジュエリー]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

イベント終了後も作品作りやレッスンに、
プライベートに。。。
いろんな雑用も含めて時間に追われ。。。
気がつけばしばらくブログの更新をしておりませんでした((+_+))

そんな間も見に来てくださった皆さま、
大変失礼しました。

今日はかぎ針編みとビーズジュエリーの
レッスンをさせていただきました。

精力的に頑張ってくださっているFさまと
先日から定期的に来てくださっているAさま。

それぞれ作っている作品は違いますが、
お二人とも本日完成~♪

完成するたびにとっても喜んでくださると
私のほうがうれしくなっちゃいます(#^.^#)

次回のレッスンも楽しんでいただけるとうれしいな~。

それでは、明日も充実した一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント