ビーズアクセサリー体験レッスン

[ビーズアクセサリー体験レッスン]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はあいにくの雨ですね~。
足もとの悪い中、体験レッスンにご参加くださいました。

BW体験キット3色(よこ)-s

今日は↑の中のレッドのネックレスをお作りいただきました。

キラキラでとってもかわいくて~♪

短時間の間に完成してくださいました。
ビーズアクセサリーは初めてとのことでしたが、
いろんな手づくりを楽しんでくださっていたので、
さすが器用でいらっしゃいます(*^_^*)

今日はどんな作品を作りたいな~とか、
いろんなお話を聞かせていただきましたので、
次回からのレッスンもまた楽しみです。

ご自身のペースで楽しんでいただければ
うれしいな~って思っています。

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント