ニットハット、どんどん完成しています。

[ニットハット、どんどん完成しています。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はあまり暑くもなく、
過しやすい一日でしたね~。

今日もかぎ針編みのレッスンをさせていただきました。

自分のペースでゆっくりじっくり楽しんでくださっているYさま。

40064_2.jpg
↑のハットを本格的に暑くなる前に。。。
ってことで編んでくださっています。

あとはブリムの部分が編めたら完成!!

次回のレッスンも楽しみです。

次回も夏素材の糸で
暑い季節でも編み物楽しんでいただこうっと!(^^)!

それでは、明日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント