熱中症対策

[熱中症対策]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

これからしばらくは暑い~!!
って言葉しかでなくなってくるんでしょうね~(*_*;

さて、みなさん、
きちんと熱中症対策していますか~??

私も暑くなってきてからはますます
バッグの中に水分を持参しておくことが欠かせません。

水分補給はきちんとしたいですよね。

ペットボトルをおしゃれに持ち歩けるための
アイテムも充実して準備しています。

ここに来てもまだ途中でお見せできるような状態ではないのですが。。。

とにかく早く準備します!(^^)!

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント