イベントディスプレイ

[イベントディスプレイ]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

日に日に暑さを感じるようになりましたね~。

今週末(28日、29日)はいよいよヨコハマハンドメイドマルシェ。

一週間前だというのにまだ
ディスプレイが決定しません(*_*;

ひとつでも多くの作品を見ていただきたいな~
と思う反面、ごちゃごちゃしたらイヤだな~とか。

大切な人へのプレゼントに

もちろん、大切な自分のためにも。

ぴったりな作品を見つけて欲しいと思っています。

そんな作品を見て、手に取りやすいディスプレイを
これからがんばって準備します。

お近くの方、お時間のある方はぜひ
パシフィコ横浜に足を運んでくださいね~(*^_^*)

CoofaのブースはK-65です。

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント