ペットボトルカバー

[ペットボトルカバー]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

だんだんと暑い季節を感じさせるようになってきましたね~。

熱中症の予防も必要になりますね~。

ペットボトルを持ち歩いている方も多いのでは??

私もいつもコーヒーやお茶、持ち歩いてます。

だけど。。。
やっぱり女性ならおしゃれに持ち歩きたいですよね~。

最近、生徒さまから編みたいリクエストの多い作品、
ペットボトルカバーです。


40035_2.jpg
プチフリルのペットボトルカバー
キット代:2,365円


40035_5.jpg
中にはアルミカバーも付けるので、
保冷効果も。

本部では完売になったキットですが、
私自身、使い勝手がいい作品であることと、
きっと生徒さまも気に入ってくれるかも~♡
ってことで、まとめて購入しておりました(*^_^*)

ただ、ウールの糸なので、
また寒くなるころかな~なんて思って、
お教室であるリビングのショップスペースにも
並べておりませんでしたが。。。

「編みたい~!!」
ってことでぞくぞくと。。。
みなさん、編んでくださっています。

が、さっきも書いたとおり本部でも完売のキット。

Coofaにもあと残り2キットのみとなりました。

どうしても編みたいわ~!!って方は
どうぞお早めにお知らせくださいね~(*^_^*)

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪



スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント