畳ヘリバッグ納品させていただきました。

[畳ヘリバッグ納品させていただきました。]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日からレッスン開始。

そして、畳のヘリでできたバッグも納品させていただきました。

DSC08149ss.jpg

サイズのご要望とヘリのカラーを選んでいただいて、
オーダーいただいていたものです。

A4サイズがゆったり入るサイズに
仕上げました。

ボランティアや習い事もたくさんされているので、
いろんなところに出かける際に
活躍させていただけると嬉しいな~って思っています。

とっても笑顔で喜んでくださったHさま。

私もとってもうれしい気分にさせていただきました。

横浜のイベントにも色違いやサイズ違いでも
持っていく予定です。

ぜひ足を運んで実物を見ていただけるとうれしいです。

それでは、明日も楽しく充実した一日にしましょうね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント