かぎ針編み体験レッスンでした

[かぎ針編み体験レッスンでした]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

GWも始まって、風は強いもののいいお天気。
みなさんは、どこかお出かけの予定立てていらっしゃいますか??

今日は新規の生徒さまの体験レッスンをさせていただきました。

おしゃれで優しい雰囲気のNさま。
かぎ針編みで小物やアクセサリーを作ってみたいということで
おいでくださいました。

体験レッスンではおなじみ
鎖編みのコサージュ。

最後の仕上げのレースに止めつけるところでは、
レシピをアレンジして、レースをリボンの形に。

DSC08184.jpg

とってもかわいく仕上げてくださいました(*^_^*)

普段はお仕事をされているので、
土日しか自分のお時間を持てないとのことでしたが、
Coofaで楽しい趣味の時間を過ごしていただければ嬉しいな~
って思っています。

土日のレッスンをご希望の方、
まだお席に余裕ありますので、
ご興味のある方はぜひお気軽にお問合わせください。




5周年記念 入会キャンペーン実施中




お問合わせ



スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント