カラスヤマ手づくり市キャンセルしました。

[カラスヤマ手づくり市キャンセルしました]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

24日、10時から開催予定のカラスヤマ手づくり市。

現状の雨と明日の雨予報から
出店はキャンセルさせていただきました。

途中に雨に降られたりして、
大切な作品たちが濡れてしまったりするのは
とっても困ったことなので。。。

外でのイベントはやっぱりお天気に左右されてしまいますね~。

イベントを見に行こうって楽しみにしてくださっていた
みなさん、本当にすみません。

地元熊本のためにがんばるぞ~!!って
気合だけは入っていたのですが。。。
雨に邪魔されてしまってます(*_*;

次回出店予定のイベントは
5月14日の聖蹟サンマルシェです。

今度こそお天気に恵まれることを祈っています。



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント