結婚(入籍)記念日のお祝いに

[結婚(入籍)記念日のお祝いに]

こんばんは。
とことこです。


昨日は結婚(入籍)記念日でした。

私は夜まで忘れていたので、な~んにも用意していなかったのですが・・・


DSC03805-s.jpg

↑日付は今日になってから帰ってきたダンナちゃんが
片手に帰ってきました。↑


閉店間際でも間に合うように職場を抜けて
買いに走ってくれたようです。

「最後の一個だったよ~」

って言っていましたが、
忘れずに忙しい中私のために買いに行ってくれたことがうれしい。

さすがに夜中もずいぶんな時間になっていましたので、
昨夜はいただきませんでしたが、今日、おいしく食べました。

たくさんの幸せの種が降り注ぎ、
もっともっと花開くように日々を大切に過ごしたいです。

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント