カラスヤマ手づくり市順延です。

[カラスヤマ手づくり市順延です]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

熊本地震で被災されているみなさまには
心からお見舞い申し上げます。
一日も早く日常の生活が戻るのを祈っております。

さて、明日、予定されておりました
カラスヤマ手づくり市。

雨と強風の予報のため、
24日(日)に順延となりました。

また、24日も悪天候の場合は中止になることもあるそうです。

私もさらにあと一週間、制作時間も増えましたので、
新作もがんばって作ろうと思っています。

来週はお天気になることを祈りつつ。。。
みなさんも楽しみにしていてくださいね~♪


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント