今日も畳ヘリのバッグのご注文いただきました。

[今日も畳ヘリのバッグのご注文いただきました]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

週末はカラスヤマ手づくり市の予定です。
なんだか、お天気が心配ですが。。。

もし、雨天の場合は24日(日)に開催されます。

どんな風に展示するか。。。またシュミレーションやってます。

リビングの一角はちょっとショップ状態(*^_^*)

レッスンに来てくださった生徒さまにも見ていただいたり、
ご意見いただいたり本当に参考にさせてもらってます。

イベントでもお教室でも大人気の畳ヘリを使ったバッグ。

今日もご注文いただきました。

お好きなお色やサイズでもできる限り
オーダーを受けさせていただいております。

カラスヤマの手づくり市にも持っていく予定ですので、
実際に見て、軽さや丈夫さも感じていただけたら
うれしいな~って思っています。

では、今日も楽しい一日にしましょうね~♪



5周年記念 入会キャンペーン実施中♡


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント