畳のヘリでショルダーバッグ

[畳のへりでショルダーバッグ]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

先日もご紹介した畳のヘリのバッグ。

こちらは色違いのタイプになります。

DSC08134s.jpg

赤が入っているので、派手っぽいかもしれませんが、
全くそんなこともなく、ジーンズにもワンピースにも
いろんな服装で合わせていただけるような
作品に仕上がりました。

DSC08135s.jpg

今回も横長タイプ。
深さがないけどマチはたっぷりで
意外とたくさんのものが入ります。

DSC08137s.jpg

長財布にスマホ、ハンカチやティッシュ、
化粧直し用のポーチに加えて、
ペットボトルを入れても大丈夫。

ね??
意外と入るでしょ??

無地タイプもステキなんですが、
こちらも見て欲しい、触れて欲しいアイテムです。

畳のヘリだから軽くて丈夫はこちらの作品も同じです。

ただ、この畳のヘリはちょっと厚みのある
畳のヘリを使っています。

画像ではあまり分からないかもしれませんが、
光沢があってとっても綺麗です。

イベントにも持っていく予定です。
ぜひ直接手にとって見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

それでは今日も楽しい一日にしましょうね~♪



5周年記念 入会キャンペーン実施中♡


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント