女子力アップに

[女子力アップに]

こんにちは。
狛江市の自宅で手づくり教室 Coofaを
開いています、とことこです。

今日はこんな作品を作ってみました。


「つめきり」です。

ひとつめは中央にハートモチーフデコってみました。
スワロの輝きは最高~♪です。
DSC03865-s.jpg

もうひとつはイニシャルをデコ。
DSC03866-s.jpg

キラキラ小物で女子力もアップしそうです。

小さいので、携帯用にもぴったりサイズです。
ポーチの中に入れておいても
ストーンがはずれてしまったりしないように
しっかりと接着しています。

この作品はデコ(デコレーション)する部分も
少ないので、初めての方の体験でやってもらってもいいかな~
なんて考えています。


乾燥するのはまたまたCocoの手の届かない
食器棚の一番上。

最近、椅子を運んでリビングのカウンターの上や
高いところのものにも手が届くようになったCoco。

成長はうれしいのですが、
触って欲しくないものもいつの間にか手にしてる!!
なんて事態はしょっちゅうです。


アトリエで作業したらいいのですが、
教室で使っているリビングで作業するのが
平日一人のときは良いのです。。。

なぜかって。。。
テレビがあるから。

集中して作業したいときには
アトリエにこもってノリノリ音楽で作業が一番ですが、
のんびり作りたいときにはリビングで。

日々の生活がちょっとでもハッピーになるような
キラキラ小物、まだまだたくさん作りますよ~♪


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント