畳ヘリのショルダーバッグ

[畳ヘリのショルダーバッグ]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

軽い、丈夫が魅力の畳ヘリのバッグ。

いつもはトートタイプが多いのですが、
ショルダータイプを作ってみました。

DSC08128s.jpg

横長タイプで浅いのですが、
マチをたっぷりとっているので、
長財布や携帯を入れてもまだ入れられますよ。

DSC08129s.jpg

革のショルダー紐をつけてみました。

DSC08126s.jpg

意外とたくさんのものを入れられるけど、
深さがないので中に入れたものを
ゴソゴソと探すようなことのない感じです。

こちらにはあえてポケットはつけませんでした。

画像の黒はありがたいことにお嫁入りさせていただきました。

次回参加のイベントでは他の色も持っていきたいと思っています。

で、実はこちらはレッスンでもお伝えしております。
ご興味のある方はお声かけくださいね(*^_^*)







5周年記念 入会キャンペーン実施中♡


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント