ステキな関係

[ステキな関係]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日も一日本当に気持ちのいいお天気でしたね~。

桜も満開を迎えて、
週末にはお花見にでも出かけたいな~
なんてワクワクしています。

さて、今日はいつも来てくださっているFさまと
春休み中のお孫さんが一緒にれっすんに来てくださいました。

いつも作っているというスイーツを持ってきて
見せてくれましたが、とっても上手(*^_^*)

今日はおばあちゃんはかぎ針編み、
お孫さんはデコスイーツを楽しんでくださいました。

ブレスレットに仕上がる予定のキットをアレンジして、
いつも使っているランドセルやリュックにつけられる
チャームに仕上げてくれています。

さすが!!頭がやわらか~い!!
って感心しちゃいました(*^_^*)

手づくりを一緒に楽しんでいる
おばあちゃんとお孫さんって、
なんだかとってもステキな関係だな~って思いました。

明日も来てくださって、
仕上げを!!

春休みの楽しい思い出のひとつになってくれると
うれしいです(*^_^*)

私は明日は忘れないように
お写真を撮らせてもらおうっと!(^^)!

それでは、明日もステキな一日をお過ごしくださいね~♪


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント