本日から5月25日まで

[本日から5月25日まで]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

DSC_0505-400.png

新規ご入会&レッスンチケット4回ご購入⇒ビーズマットプレゼント

新規ご入会&レッスンチケット10回ご購入⇒ツール3点セットプレゼント


春からビーズを習ってみようかな~って方には、
とってもうれしいプレゼント。

すぐに作品づくりに取り組めますよ~(*^_^*)

それから~
いつもレッスンを楽しんでくださっているみなさんには

レッスンチケット4回ご購入⇒Coofaオリジナルグッズのプレゼント

レッスンチケット10回ご購入⇒習得中のテクニックのキット1点プレゼント

(キットは数点の中からお選びくださいね)
もちろん、レッスンの中でお作りいただけますよ(*^_^*)

レッスンチケットの有効期限は初回ご使用から
半年(4回)と1年(10回)です。

チケット利用してくださっててまだ途中なのよね~
って方もこの機会にご購入だとプレゼントがついててお得です。

もちろん、今回ご購入のチケットのご利用は
現在利用中のものが終了してからでOKです。
(チケット利用開始~有効期間が決まります。)

4月、5月はお仕事や子どもの行事など何かと忙しくて、
レッスンに通えない。。。なんて方も、
この機会にご購入いただいて落ち着いてから利用。。。
ってこともできますよ。

ちなみにこの企画、
先着10名様限定です。

定員に達した場合は、期間中でも早めに企画終了いたします。
ご了承くださいませ。

おひとりでも多くの方が手づくりに興味を持ってくださいますように。

それでは、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~♪


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: NEWS | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント