どうなるのかな~??

[どうなるのかな~??]

こんばんは。

ビーズジュエリーとパッチワーク、かぎ針編み教室 アトリエ聡-saw-のとことこです。


18日が出産予定日の私。

満月の日にも期待していましたが…

まったくその気配すらありませんでした。

昨日から今日にかけてはダンナちゃんが来ていたので、
合わせて産まれてきてくれるとうれしいな~なんてことも考えていましたが、
やっぱりそう甘くはなく、今日も無事??過ぎようとしています。

金曜日の検診で、どんどん動いて良いよってことだったので、
今日は、ダンナちゃんと散歩にも出かけて、
普段の運動不足を解消させて、さらに陣痛を呼べたら…
と思っていましたが、残念ながらダンナちゃんのいる間には
何も起こりませんでした。

とりあえず、明日から家の周囲でも少し歩いてみようかな~と
思っているところです。

予定日はまだ少しあるし、初産は遅れるとも聞いたことありますし、
Babyちゃんのペースに合わせて、のんびり待っていようと思います。


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント