新年度始まりましたね

[新年度始まりましたね]

ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

さみしい別れの季節を過ぎて、
出会いの季節。

新年度が始まりましたね。

この季節は新しい人やモノ、コトとの出会いが
盛りだくさん!!って感じでワクワクしますね~。

昨日ちょっとだけ予告しましたが、
Coofaでも新しい出会いとみなさんとの絆を深めるべく、
17日から5月25日までの期間、
キャンペーンを計画しています。

詳細を発表できる段階になりましたら、
再度ご連絡いたしますが、
きっと喜んでいただける企画だと思っています。

この機会を利用して、
たくさんの方が手づくりを楽しんでくださると
うれしいな~なんて思っています。

では、今日も楽しい一日にしましょうね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント