見直し

[見直し]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

だんだんと春めいてきて、
気持ちのいいお天気が続いていますね。

過去の記事やレッスン内容などの見直しをしています。

内容が大きく変わったところはないのですが、
料金が5%表記のままになっていたり。。。
細かいところが現在とは変わっています。

見直しながら、早く修正したいと思います。

新しく始めているレッスンなど、
みなさんにご紹介するのを忘れているものがあったり。。。

かなり抜けておりました((+_+))

充実した内容にできるようにがんばります!!

それでは、今日も楽しい一日を過ごしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント