悪戦苦闘中

[悪戦苦闘中]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

せっかく暖かくなってきたかな~って喜んでおりましたが、
またまた寒い日が続いていますね~。

みなさん、体調管理はいかがでしょうか??

まだまだ油断大敵ですね(*^_^*)

さて、先日のイベントが終わってから、
次回のイベントに向けて作品づくりにも
精をだしている私ですが、
やっぱり新しい季節になると
新たな挑戦をしたくてうずうずしています(#^.^#)

あれもやりたい、これもやりたいと
とっても欲張りな状態ですが。。。

ひとつひとつ優先順位を考えて
欲求を満たしていこうともがいている感じです。

まったく分からないことも、
お仕事のため。。。ってことで挑戦中。

かなり苦戦しておりますが。。。

きちんとした形にしてお見せできるよう、
がんばっています!(^^)!

今日も引き続きがんばっていきますよ~。

それでは、みなさんも楽しい一日をお過ごしくださいね~♪
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント