キルトジャパン

[キルトジャパン]


こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

昨日、発売になったキルトジャパンの最新号。

定期購読にしているので、
発売日には手元に届いています。

キルトジャパン 2016年 04 月号 [雑誌]




今回もじっくり楽しみながら読んでいます。

今回の号には、
私自身が熊本でお世話になっていた
山下公喜子先生のお教室も紹介されていましたよ。

先生のステキな作品が載っていないのは
残念なのですが。

熊本でパッチワークに興味があって、
明るい色使いの作品を作りたい方には、
たまらないお教室だと思いますよ(*^_^*)

どんどん新しいことも学べるので、
とっても楽しいと思います。

地元熊本のパッチワークの先生のご紹介でした(=^・^=)

それでは、今日も楽しい一日を過ごしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント