私のブース

[私のブース]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

昨日のハウスクエアのイベント、
本当にいろんな方とお知り合いになれたり
とっても充実した一日でした。

で、昨日は疲れ切ってしまって、
お知らせできなかったので。

DSC08085.jpg

↑こちらがアクセサリーとデコ雑貨を並べたテーブル。

DSC08086.jpg

↑こちら側がバッグや布モノを並べたテーブルです。

お教室でも大人気の畳のヘリバッグも。

こちらのイベントでもご購入いただきました。
ありがとうございます!!

他にもたくさんの色や形も作っているのですが、
みなさんに好評すぎて。。。(*^_^*)
本当にありがたく、うれしいです。

次回のイベントまでにあれも作ろう、
これも作ろうとか、
いろんな課題も見えてきました。

商品の並べ方とかもいろんなブースを
見せていただくことによって、
自分に合った感じもまた思い浮かんでいます(*^_^*)

より良い形になるようにがんばります!(^^)!

それでは、明日も楽しい一日にしましょうね~♪


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント