ありがとうございました。

[ありがとうございました。]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

昨日、今日とハウスクエア横浜で開催された
手作り雑貨&クラフトフェアに出展させていただきました。

こちらに来てからは初の出店ということで、
とっても緊張しておりましたが、
周囲のブースの方々、
みなさんとっても親切で本当にありがたかったです。

Coofaの作品を気に入ってご購入いただいたみなさまも
本当にありがとうございます。

いろいろと勉強にもなりましたし、
今後の意欲も倍増です(*^_^*)

今日はなんだか安心したのか。。。
とっても疲れたので詳細はまたお話しさせていただきますね。

それでは、明日からの平日もまたがんばって
楽しく過ごしましょうね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

お疲れ様でした!
こんにちは!ハウスクエアのイベントで2つ隣だったヘラヂカミシンです!(1日目で撤収した者です(;´Д`A)
頂いた名刺を辿って来ました!
すごく沢山のキラキラした作品と、とことこさん&娘ちゃんの可愛らしさにもっと見たかった!お話したかった〜と後悔しています。
本当、周りの出店者さん優しくて楽しい方々でしたよね〜( ^ω^ )
またどこかのイベントでお会いできたらお声かけさせて下さいね。

Re: お疲れ様でした!
>ヘラヂカミシンさん
イベント、お疲れさまでした。
コメント、ありがとうございます。
私にとっては関東初のイベント出展だったので、みなさんに助けられて本当にありがたかったです(*^_^*)
これからたくさんのイベント出展の予定を立てているので、またご一緒させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント