色柄いろいろ

[色柄いろいろ]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

いよいよ明日はハウスクエア横浜で開催の
ハンドメイドイベントです。

荷物もあとは車に積み込むだけ。

忘れ物がないように
しっかりチェックしなくちゃ。

自宅でも人気のバッグやポーチも
色も柄もいろんな種類をたくさん持っていきます。

ジュエリーやデコ雑貨も思いのほか
たくさん揃いました。

アイテムもいろいろです。
すべて一点もの。

一人でも多くの方に気に入っていただけると
うれしいな~って思っています。

実際に自宅でも並べてみましたが、
並べきれないくらいになっているので、
本番でどのくらい並べて見ていただけるか。。。

写真を撮るところまでいきつけなくて、
なかなか進みませんが、
ネットショップの方にも少しずつ
作品を充実させていきたいと思っています。

それでは、成功を願って!!

今日も楽しい一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント