イベント準備着々と。。。

[イベント準備着々と。。。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

まだまだ寒い日が続きますね~。
それでもだんだんと陽が長くなってきているのを
感じる今日このごろです。

さてさて、今週末に迫っているイベントに向けて
準備も着々と進んでおります。

どのくらいの作品が出来あがったのかをみるために
お教室でもあるリビングに並べていますが、
生徒さま方にもとっても楽しんでいただいて、
私自身がとってもうれしく感じています。

イベントではなくてもたまには作品をたくさん並べて、
よりたくさんの作品に触れていただける機会を
日常のレッスン時間から設けたいな~なんてことも
考えています。

今回の出展イベントは
27日(土)、28日(日)の
ハウスクエア横浜で開催されるハンドメイドイベントです。

最寄駅は中川駅で、
駅から徒歩2分ほどの場所です。

ご興味のある方はぜひ会場においで下さいね。

お教室にも興味を持ってくださっているけど。。。
どんな先生か分からないし~なんて方も、
イベントではお話しすることもできますので、
ぜひお声かけくださいね~♪

それでは、今日も楽しい一日にしましょうね~♪

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント