ちらし寿司ケーキ(生徒さまの作品)

[ちらし寿司ケーキ(生徒さまの作品)]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日は節分。
恵方巻き、みなさん食べてますか~??

私の住んでいた辺りでは恵方巻きの習慣はなかったのですが、
レッスンでは、鬼やお多福さんをたくさん巻きましたよ~(*^_^*)

今日は、デコ巻きずしマイスターを取得されたSさまから↓
img1454486288660.jpg
恵方巻きではなくて、
ちらし寿司のケーキを作りましたよ~♪
ってメールいただきました。

お友だちのお誕生日にって
お寿司のケーキも以前レッスンさせていただいたのですが。。。

きゅうりのリボンもとってもかわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パートナーさんもきっと喜んでくださってるんじゃないかって、
私までワクワクしちゃいます(´ω`人)

こんなに楽しくてうれしいご報告いただけるなんて、
とっても幸せです~(o‘∀‘o)*:◦♪

それでは、明日も充実した楽しい一日にしましょうね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント