ポムリエでショップタグ

[ポムリエでショップタグ]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

急に寒くなりましたね~。
我が家の庭ではまだ雪が残っています。

夜になってまた寒くなると
朝には道が凍結していそうでちょっと怖いですね~。

今日はまたまた簡単にオリジナルスタンプが作れる
カシオさんのポムリエを使って、
イベントの時のショップタグを作ってみようという気に(*^_^*)

内蔵の素材のテキストを入れ替えて。。。
こんな感じもいいかな~と思いつつ。。。
DSC07991.jpg
作品自体が布モノだけではないので、
ミシンって言うのも違うかな~
ってことで。。。

こんな感じに仕上がりました。
DSC07994.jpg
全く違いますが( /ω)

ブログアドレスも入れたのですが、
文字が小さすぎたかな。。。

画像の中でのイメージでは良かったんですが。
文字はもうちょっと大きめに仕上げた方が良かったみたい。

下の部分はミシン目を入れて、
切り取れるようにしたいと思っています。

以前の記事でも書きましたが、
消耗品がちょっとお高い。。。

ってことで、
そうそういくつも作り直す。。。
って言うわけにもいかず。。。

デザインしてスタンプを作っていくのは
とっても楽しいので、もっとお手軽に
消耗品が購入できたらいいな~なんて思ってます。

ハンドメイドイベントにも積極的に出ている生徒さま、
みてもらってご希望があれば一緒に作ってもいいな~って
考えています(*^_^*)



募集中:
ツムツム巻きずし出版記念イベント 詳しくはこちら
Coofaも参加させていただいています。

日時はこちら


キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら




お問合わせ


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント