ポムリエでまたまたスタンプ

[ポムリエでまたまたスタンプ]

ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

パソコンやスマートフォンがあれば、
簡単にオリジナルスタンプが作れる
カシオ計算機の「pomrie ポムリエ」。

モニターにしていただいて、
いろんなスタンプを作りたくてわくわく(*^_^*)

DSC07987.jpg

文字だけではなくて、
自分で描いたイラストや写真もスタンプにできるので、
イラストや文字を組み合わせたり自由にデザインできます。

Cocoのお名前スタンプや
仕事用スタンプもできちゃいそう!!

Cocoからは「こんなスタンプも作って! 」
とあれこれリクエストされていますが。。。

あっという間にできるし、
作るのも楽しいので、いくつも欲しくなってしまいます。

ただ。。。
別売りのスタンプキットは500円~2,000円と少々お高いんです。

キャップも付属してるし、
品質的には文句ナシなんですが、
もう少しチープな質感でもいいから、
安いスタンプキットも発売されたら、
もっともっと子どもとも生徒さまとも気軽に楽しめそう。

ちょっとお試し。。。にするには、
消耗品がやっぱりお高いので((+_+))

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント