スタンプメーカーポムリエ

[スタンプメーカーポムリエ]

ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

趣味ナビさんの企画で
カシオさんからスタンプメーカーポムリエの
モニターにしていただきました。

簡単にスタンプができるっていうのがウリ。

で、早速作ってみましたよ~。

DSC07987.jpg
これが本体。
ものすごくコンパクト。


DSC07989.jpg
内蔵の素材を使って文字を入れ替えて。。。
できあがったものの、周囲にもインクが!!

DSC07988.jpg
そう、これが悪かったのね。。。(*_*;
インクを浸透させるとは書いてあるんだけど、
どこにって言うのは書いてなくて、
全体に浸透させた方がインクの持ちがいいのかな~
って勘違いした私。。。

で、スタンプを押してみると
はじめは真黒だし。。。((+_+))

勘違いに気がついてティッシュでふきふき。。。

DSC07990.jpg
いいじゃな~い(*^_^*)

本当に簡単に出来上がっちゃいました。

最初だしお試しだし。。。ってことで、
まずはやってみよう~とチャレンジしましたが、
再度チャレンジ予定。

今度はもっといろんなデザインをキチンと考えて作らなくちゃ。




スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント