美肌のための再認識

[美肌のための再認識]

ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

女性なら誰しもきれいな肌って憧れでは??

歳を重ねても素肌のきれいな女性って
本当に素敵ですよね~(*^_^*)

先日、60代の親戚のお姉ちゃんと久しぶりに会いました。
(世間的にはおばちゃんかもしれませんが、幼少からの呼び方です)(*^_^*)

以前は見た目年齢、
「年相応」って感じだったのですが、
久しぶりに会ってびっくり!!w(゚o゚)w

お肌がものすごく透明感があって、
しわとかもまったく目立たずツヤッツヤ(*゚Q゚*)
ワントーンもツートーンも色が白くなった感じ。

どうやって~??って思って尋ねましたら、
内臓のデトックスに挑戦しているとのこと。

やっぱり食事とかそういった内側から
きれいを作りだすってことが大切なんだな~
って再確認。

忙しいとなかなか手が回らなくなりがちですが、
やっぱりいつまでも綺麗でいたいっていうのは
女性誰でもが感じることですよね~。

とっても乾燥肌な私なので、
改めて見直す必要があるな~なんて感じてます(*^_^*)

それでは、今日も楽しい一日を過ごしましょうね~♪




募集中のレッスン:

ツムツム巻きずし出版記念イベント 詳しくはこちら
Coofaも参加させていただいています。

日時はこちら



お申込はこちら




お問合わせ



スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント