ユリシスドンネデコ 熊本レッスン始めます

[ユリシスドンネデコ 熊本レッスン始めます]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

私の地元は熊本。

悲しきかな。。。
熊本にはユリシスドンネデコのお教室がありませんでした。

で、私、熊本でのレッスンを始めることにしました。

もちろん、普段住んでいるのは
東京都の狛江市ですので、
定期的な開催。。。とはいきませんが、
だいたいの年間スケジュールはたてていることろです。

一人でも多くの熊本のデコファンの方が
ユリシスドンネデコとデコアートを広めてくださると
うれしいな~って思っています。

そのためならっ!!

熊本でユリシスドンネに興味のある方!!
レッスンスケジュールをお知らせしますので、
どうぞお気軽にお問合わせください。



お問合わせ

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント