産まれました

[産まれました]


こんばんは。

ビーズジュエリーとパッチワーク、かぎ針編み教室 アトリエ聡-saw-のとことこです。


報告が遅くなりましたが
1月22日午後6時31分
2838gの元気な女の子を授かりました

陣痛が始まって40時間近くかかったお産でしたが
“このくらいの痛みじゃない”ってがんばってるうちに
するすると産まれてくれて、
「想像していたほどの痛みではなかった」
と、いう印象です。

ものすごく痛かったし、長時間の陣痛はつらかったんですけど、
産まれて来てくれると忘れるって本当みたいです。

立会い出産はダンナちゃんしか立ち会えないような話だったのですが、
助産師さんに陣痛がピークでつらいときに
母と妹は分娩室の中で立会いされますか??って聞かれて、
どっちでもいいです~!!って答えたので
その場になって、ダンナちゃんと母と妹が立ち会えました。

ダンナちゃんも喜んでいましたが、なぜか妹が一番泣いていたような…

ダンナちゃんがきっちり立ち会える土曜日から陣痛が始まり、
産まれてきてくれたのは日曜日。

早くも親孝行な子です。

助産師さんにも担当の先生にもいいお産でしたね~って
お褒めの言葉をいただきました。

それにしてもお腹を痛めて産んだ我が子はやっぱりかわいいですね

3人家族になってますます楽しくなりそうです♪




ただいま、自宅教室はお休みさせていただいております。

再開は7月を予定していますので、
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント